2010年9月24日金曜日

Handmade Bouquet_Present_Candle_Aroma

Handmade Bouquet
先日、お二人の方がブーケを手作りされましたので
ご紹介いたします。
こちらのKyasukedobuke
義理の妹さまへプレゼント。
Brideさまのイメージ・喜ぶ顔を思い描きながら、
花色やお色の組み合わせから、慎重に決められ
一生懸命作られていました。
Presentして頂けるのもうれしいですが、その気持ちが一番!!!
うれしいですよね
うらやましいィ~!!!!!
こちらのRound Bouquetは今週末にご結婚される花嫁さまが
初めて作られたブーケです
大人かわいい仕上がりで完成後
感動したご様子でした
とてもお上手!!!!!です。
作るのが大好きなご様子でしたね
また、お気軽に手作り体験をしにきて下さいね。
お待ちしております
末永いお幸せを心より願い申し上げます
お幸せに
もう一つのブーケは白ドレスにあわせて
お持ちになるラウンドブーケです。
Natural系のブーケは
人気カラーの一つですよ!!!!!
手作りCandle
土砂降りの祝日、みさままボーイズと予定変更で、室内遊び。
パワー全開の男の子が、室内で一日どう過ごすもんなのか、
まったくノーアイディアだったのだけど。
工作大好きのれいちゃん、プリンが入っていた陶器の器を使って
手作りAromaキャンドルを作ってくれました。
100均ろうそくをよいしょよいしょと削ること30分?さらに色付けのためクレヨンも削り、
湯せんにかけてとかし、カップに流し込み芯は割り箸で挟んで固定、
最後にニールズヤードのアロマオイルをふりかけ、固めて完成!
すごくいい香り。プレゼントしてくれました。
ちょっとした箱やカップがあると、すぐにおもちゃを作ってしまうれいちゃん。
お友達が遊びに来て、「れいちゃんちはおもちゃが少ないね!」と言ったそうだけど
なんでもおもちゃにしてしまい、お外で走り回って遊ぶ毎日だから
市販のおもちゃは、あまり増えないのかも。
男の子の母として、教わること多しです。
Cooked foodに飾り付けで冷凍食品の枝豆入れた
そしていつもの如く冷凍ごはんチンして・・
そして先輩にもらったNori roll
たくあん入ってて美味しい♪
明日はお休み
相方に部屋を掃除しろと言われ
明日の休みは二人で大掃除する予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿