2010年9月24日金曜日

Handmade Rusk_Sugar_cinnamon_flour_accessories_Natural stone

こんばんは♪
皆様、大変お久しぶりです^^;
お元気でしたか?
私は元気でしたが、すっかり短期のお仕事をしている間~
休みもなかったりもして・・(汗)
PCをあけることない一時を過ごしておりました(笑)
明日・・ようやくお休みですが・・
また、週末から数日、お仕事だったりと多忙な一時になりそうなので・・(汗)
ブログの記事にしたいこと・・かなり溜まっていますが(爆)
マイペースにしばらくは更新しようと思います。よろしくお願いします★
そんな理由からか?ブログ訪問やレス、遅れがちでごめんなさい(涙)
さて、久しぶりの記事はこちらを書こうと思います。
もうだいぶ前なのですが~お料理上手のお友達より教えていただいて、
Handmade Ruskをこの度・・作ってみました★☆
French breadはスーパーで99円で売ってるものを使ったのですが・・・
もう・・教えて頂いたRecipeが私でもできそうだったので!!
挑戦したところ!!!
すご~く美味しくできたの♪♪
教えて頂いたのはSugar RuskRusk cinnamonだったのですが☆
きなこがちょうど我が家にあったので!!!
Rusk flourとかも美味しそうと思い(笑)
シュガーラスクの上にきなこをかけてみたところ!!!
これがまた美味しかったの♪♪
この後も2度ほど作ったけども~
彼もこのラスクはすっかり気に入ってくれてるので!!!
また再チャレンジしたいと思ってます。
そして~こちらのラスクのレシピを教えてくれたお友達が・・・
先日、おめでたいことに念願のウエブショップをOPENしました♪♪
彼女のHandmade accessoriesは本当にどれも素敵で・・センスがよく・・・☆
本当にこの知らせをお伺いしたときに・・
ファンの一人として、とっても嬉しかったし、いつかお買い物をしようって心に決めていて!!!
一足遅くなったのですが、
先日・・初めて彼女のショップでお買い物ができました♪♪
それが何と注文してすぐに我が家に届いたのー!!!
今回、ご注文させていただいたのはこちらの2点です!!!!
商品を入れるビニールケースまでとっても可愛いので何だかこれだけでテンションUPだったよ♪♪
まずはこちらからご紹介しますね。。
Ribonheagomu (オーロラ)
最近、仕事上で一つに束ねることが多くなった私なのですが!!!
そんな時にも可愛いのをつけてテンションUPできるなーって思って・・購入しました。
茶系はこれからのシーズンでも大活躍できるのでプライベートでもいっぱい活用したいと思います。
そして・・いっぱいある中から~すごく悩んだ結果!!!
もう一つはこちらのPierceにしました♪♪
Natural stone drop earrings・・・☆
私は大のピアス好きで・・デビューは高校卒業した翌日にあけるほど(笑)・・
そこからずっとピアスユーザーなのですが!!!
色々なピアスもってきたけども・・
このようなたれさがる形のはなんとはじめて!!GET!!
細いけども長いので実際、つけると・・とっても印象も強くてね!!!
これからのシーズンにいっぱい活躍できそう・・☆
すっかりお気に入りです♪♪
実はお友達の手作りアクセサリーはウエブショップOPEN前にも☆
プライベートで何度か素敵手作りアクセサリーを頂いたことがあり・・・♪
本当にそのアクセサリーのどれも本当~に素敵で・・・
すっかり気に入ってよく愛用しているのですが~☆
その頂いた中から一部として
一番最近、頂いた素敵手作りアクセサリーをご紹介したいと思います♪
まずはこちらのピアス2点より♪♪
私はご存知の方も多いかと思いますが・・大の青好きなんです♪♪
さりげなくどちらのピアスにも~大好きな青ベースになっていて・・・・。
もうめちゃお気に入りでよく愛用させていただいてます!!!
そして・・もう一つはコチラです。
Braceletです・・・☆
もう色使いは上手ですよねー!!
それに、これからのシーズンにぴったり~♪
Pearlの使い方一つとってもお洒落でさすがに彼女だなーって思ったのでした。。
また、是非・・ウエブショップでお買い物をしたいなーって思っております。
ほんと、どれも素敵なウエブショップなので!!!
よかったら是非、皆様・・下記のショップ名よりクイックして、ご覧くださいませ・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿