2010年9月28日火曜日

Templates_Easy_Envelopes_Lunch box_Roast beef

このTemplatesを使うと、EasyHandmade Envelopesがつくれます
英字新聞や雑誌、写真を印刷した紙、ショップ袋など、もうなんでも封筒になりますよ!!
手作り封筒屋さん
紙はA4サイズあればOK
CDやDVDが入るサイズもあります!
【作り方は簡単☆】
1.鉛筆でプレートの型をとる。
2.型取りした線をハサミで切り抜く。
3.折りたたんでのりで貼れば、完成~
手紙を送るのが楽しみになりますね☆
地下で販売中!!
手作りのローストビーフ
昨日の日曜日
姪の中学校最後の体育祭ということで
朝から見に行ってきました。
お天気もよく
絶好の運動会日和。
頑張る姪と甥の姿は
小さかった昔の変わらずで、
大きくなっても、ニコニコ頑張る姿に
こっちも必死で応援していました。
お昼のLunch boxは、義姉と義姉母が一生懸命作ってくれた
食事にみんなで舌鼓。
総勢11名の大所帯でのお昼は
やっぱり運動会ならでは、ですね♪
中でも義姉母が作るRoast beef
毎年の楽しみでもあるぐらい本当に絶品!!
「簡単に作れるのよ~~」
と義姉母は言うけれど、なかなかこの味にはならないものです。
いつか自分も作れるようになるといいなぁ・・・。
とりあえず今週末の運動会は
自分が頑張ってお弁当を作る番。
今からMENUを考えて、気合を入れてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿